BRM223曽我梅林行ってきました。
その模様なんですが、どうも文章書くの苦手で困ってしまいます。
そこで以前、書いていたクルマのブログで登場させていた「優子」というキャラを再登場させて、優子との掛け合いで進めたいと思います。

ちなみにそのブログは下記です。

スカイライン 狼との格闘記



           BRM223曽我梅林 参加記

ボクなんかサァ、3週連続で都会の空気吸ってきたからサァ、すっかりアンニュイつーかコスモポリタンつーか、もうこんな雪国の田舎、似合わなくなってきたジャン?

優子:なんでもいいけど、鼻毛出てるよ。都会の空気吸い過ぎじゃない?

あぅうう。

P1000178













まだ夜明け前のスタート地点。緊張する。

優子:なんかどこかの国の秘密結社の儀式みたい。 

こら!
でもそんなものかもしれない。 

P1000180













 
P1000181














信号の多さにかけては先週のアタック小田原城以上だったね。
何故か全部つかまるし
序盤はどんなに頑張っても平均時速が15kmくらいしかいかなくて焦ったよ。

P1000184













富士山、綺麗だね。

うん、小田原までずっと富士山に向かって走ったからね。

日本人に生まれてきて良かったぁあってやつ?

P1000186













あっ、この前の女の人速かったんだよなー。

この人に曽我梅林前の坂で抜かれて、よせばいいのにムキになって追いかけて脚終わらせちゃったんでしょ?

だ、だってこの方はランドヌールVol.2に載っていたSR3年連続取得の凄い方なんだよ。

だったら、付いていくなっつーの!

P1000189













P1000191













PC1のあった曽我梅林だよ。9:51着だったかな。

もう梅が咲いているなんて違う国みたい。

P1000205













海岸沿いの国道
大磯、江ノ島、鎌倉、葉山と絵葉書のようなコースだった。

いいな、私も連れてってよ。
最近自転車ばっかりで、私とのドライブは夜の高速だけでしょ?

P1000208













なに撮っているのよ?

大昔、江ノ電に乗ってデートしたの思い出してさ。
                  ''青春はかなり酸っぱい''
な〜んてね。

フラれたのね、ふふふ

P1000212













ここがPC2があった三浦海岸。14:02着。

マグロ丼食べなかったの?

そんな余裕ありませんでしたっ!
 
行く前はいろいろと調べていたくせにぃ 

P1000224













横浜はずいぶん変わっていたなぁ、三浦按針の頃とは大違いだ。

いつの時代よっ 

えっと、ゴールの写真はないんだけど、18:04着で、12時間9分の旅でした。

あなたにしては上出来なんじゃない?

でもこれじゃあ、400kmとか600kmとか無理なんだよなぁ。 

それ止めたほうがいいと思うよぉぉぉ

やだ、挑戦するんだ。男が一度こうと決めたこ・・・えっ、何?

大変!見て見て!
BakkyさんPIPIさんがブログであなたのこと書いてくれてる!

あっ、ほんとだ。
ボクってサァ、もう有名人?

ヤメなさいって、みっともないから!

冗談です。
Bakkyさん、PIPIさん、お声をかけていただきましてありがとうございました。
山形から一人で参加していると何かと心細く、お知り合いの方が出来るとほっとします。
これからもよろしくお願いします。

ランドヌ東京のスタッフの皆様、素晴らしいコースありがとうございました。
期待以上のバラエティーに富んだ景観ブルベでした。

ねえ?

何?

ほんとに来週のBRM303日立にも行くの?

行くさ。

じゃあ、こんどこそオイル交換してよっ!

・・・

ごらぁ聞いてるんかい、われ!!